調査主体:株式会社インテージ
・生活者調査
調査地域:日本全国
対象者条件:18~75歳の男女
標本抽出方法:弊社「マイティモニター」より抽出しアンケート配信
標本サイズ:n=21,255 ※国勢調査にもとづき性別・年代・地域を母集団構成に合わせて回収
調査実施時期: 2024年10月28日(月)~11月05日(火)
・ビジネスパーソン調査
調査地域:日本全国
対象者条件:20~65歳の男女
標本抽出方法:弊社「マイティモニター」のビジネスパーソンパネルより抽出しアンケート配信
標本サイズ:n=20,498
調査実施時期: 2024年10月25日(金)~11月05日(火)
市場調査・マーケティングリサーチ…


インテージ、生成AIの利用実態に関する複合的調査を実施 – 市場調査・マーケティングリサーチなら株式会社…
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)は、メディアログデータ・生活者アンケート・ビジネスパーソンアンケートに基づく…


コメント